高橋メアリージュン 妹・ユウも祝福!36歳の誕生日報告「「皆さん出会ってくれてありがとう」

[ 2023年11月10日 11:43 ]

高橋メアリージュンのインスタグラム(@maryjuntakahashi)より

 女優の高橋メアリージュン(36)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。8日に36歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

 高橋は「また一つ歳を重ねることができました」とコメント。「HAPPY BIRTHDAY」の文字があしらわれたデザートプレートの写真を掲載した。

 そして「自分の誕生日がいつなのか知っていること 名前があること 生きたくて、生かされて こうして健康に歳を重ねることができていること なんて恵まれていて幸せなことなのでしょうか」と続けた。

 さらに「新しい歳も自然や皆さんとの繋がりに感謝し、あたたかく、明るく、軽やかに自分らしく人生を楽しみたいと思います」「皆さん出会ってくれてありがとう」と感謝をつづった。

 また妹でモデルの高橋ユウも、「姉が私の姉で心からラッキーだし幸せ」とコメント。「久しぶりに姉の誕生日当日を共に過ごせた今年」と投稿した。

 そして「誕生日の姉にランチを奢ってもらった。あかん!て言い切れず、いつも通り甘えてしまった」と"反省"。最後に「生まれてきてくれてありがとう」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース