榎本温子、自身巡る「妊娠・出産」情報は「事実無根」 ファンへ「心配させてごめんね」呼びかけ

[ 2023年11月10日 09:20 ]

声優・榎本温子インスタグラム(atsuko_bewe)から

 声優、ナレーターとして活動する榎本温子(44)が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。自身を巡る一部の情報について「事実無根」と否定した。

 榎本を巡り、一部で2018年に離婚した元夫との間で妊娠・出産を経ていたとの情報が出回った。

 これらの声を受け、榎本は「おはよう!一部インターネット上で榎本が妊娠出産をしたとの情報が出回っておりますが事実無根です」と否定。「ファンの皆様心配させてごめんね」と呼びかけ、「一次情報をチェックするクセをつけてもらえると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます」と記した。

 榎本は1998年、テレビアニメ「彼氏彼女の事情」の主人公・宮沢雪野役で声優デビュー。06年、プリキュアシリーズ3作目「ふたりはプリキュア Splash Star」の主人公の1人・美翔舞役などを担当。現在は「Abema Prime」ナレーターとして広く知られている。榎本は2016年3月にアニメ「カードファイト!!ヴァンガードG」で共演した石井マークと結婚し“ヴァンガ婚”として話題となったが、2018年8月に離婚を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース