DAIGO 妻・北川景子と宝塚観劇でまさかのサービスに感激「フリーのタイムとかに…お芝居中に」

[ 2023年11月10日 14:51 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が、9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演し、宝塚の舞台観劇であったうれしい出来事を明かした。

 この日は元宝塚男役スターで、現在は声優として活動する七海ひろきも出演。お笑いコンビ「ネプチューン」名倉潤が、宝塚を観劇した時のエピソードを明かした。「ちょうど真ん中のええ席に座らせてもらってて、ええなええなと思ったの。俺にこうやったのよ」。名倉に向かって、サービスで指さしポーズをしてくれたという。「俺、ジュワー…」。完全に心が持って行かれたことを明かし、「ホンマに宝塚の人ってサービスおう盛。この人が今日ここに来ているよというのをサービスしているの」と大喜びしていた。

 すると、DAIGOも続いた。妻の女優・北川景子と宝塚の舞台を見に行ったことがるそうで、「妻が好きなので見に行ったりするんですけど、フリーのタイムとかに、ウィッシュって(ポーズを)やってくれたり、お芝居中に」と告白した。七海も「やります、やります」と、宝塚ではそうしたファンサービスがあることを明かした。

 DAIGOがこの日の収録で七海と共演することをSNSで伝えると、北川は「え~?うらやましいって。海(かい)ちゃんだ」と喜んでいたという。名倉が「景子ちゃん、来てくれればよかったのに」とつぶやくと、DAIGOも「俺より良かったかもしれない」と自虐で続き、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース