杉浦太陽 長女の高校、長男の中学への入学報告「うちの子たち、幼小中高が全て揃う年齢になりました」

[ 2023年4月7日 18:33 ]

杉浦太陽公式インスタグラム(@sugiurataiyou_official)から

 俳優の杉浦太陽(42)が7日、自身のSNSを更新。長女の高校入学式、長男の中学校入学式に妻で元モーニング娘。でタレントの辻希美(35)とともに参列したことを報告した。

 杉浦はブログで「長女・希空が高校生に!長男・青空が中学生になりました!」と報告。「ノアはJKの仲間入り 夢や希望を持って、いっぱい努力して、楽しい事、大変な事もいっぱい経験して女子高生のアオハルをいっぱい満喫してほしいです。セイアは男子中学生!!まだまだ学ランに着られてる感じのサイズが初々しい これから、どんどん大きくなる成長スピードだからねぇ パパを抜かすくらいの勢いで学ランを着こなせるかなぁ」と思いをつづった。

 「これで、うちの子たち、幼小中高が全て揃う年齢になりました」と杉浦。「みんなの成長がとても嬉しく思います そして、寂しさも感じるけど…これからの子どもたちの未来がとても楽しみです。あらためて、ノア!セイア!入学おめでとう」と記した。

 辻も自身のブログで「先日希空の入学式があり 本日青空の入学式がありました 晴れて希空は高校生に…青空は中学生になりました」と投稿。白のパンツスーツ姿での参列ショットを披露し、「制服を着ると一気に高校生、中学生感が出て成長を改めて感じます 希空も青空もここからの3年間は物凄く成長の意味でも大きく変わり 長い人生の中でも濃い3年間になる時だね ママとパパはそんな2人の成長を楽しみに見守って行きます 希空、青空入学おめでとう」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月7日のニュース