へずまりゅう 再び会社を当日欠勤「雨でダルいから」「給料100万は安い」「300万にして欲しい」

[ 2023年4月7日 18:12 ]

へずまりゅうインスタグラム(@hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが7日、自身のツイッターを更新。再び会社を欠勤したことを明かした。

 へずまは「雨がダルいから仕事休んだ」とツイートし、従業員とのLINEのトーク画面をアップ。「Rio Groupからは毎月100万もらっとるけど今のままじゃ割に合わないかな」と不満を投稿した。

 LINEでは、「今日は郊外店回る予定なので、17:00からよろしくお願い致します」との連絡に、へずまは「今日雨でダルいから出勤したくないです」と返信し「それと給料100万は安いのでオーナーに言って300万にして欲しいです。こんなに頑張ってるのにおかしいです」と主張していた。

 これに、従業員は「えっ、女の子もう撮影出てもらってるので流石に厳しいですよ!!」「給料については僕の一存では決めれないのでオーナーに相談して返答いたします」と返信。へずまは「女はどうでもよくて自分を一番に優先して下さい。と言うことで今日は欠勤します」「給料の件も早めに連絡して欲しい」と貫き、従業員から2件の不在着信が残っていた。

 この投稿に「ヤラセ」との声が相次いで寄せられると、へずまは「俺がヤラセと思われるぐらいぶっ飛んでるってことが分かるな。ぶっ飛んでないと迷惑系なんてしないし会計前に魚の切り身は食わないよ」とコメント。「残念ながら俺は社不だしガチで仕事は休む だからYouTuberになったんだろうな。 実写版こち亀の両さんってイメージ」とつづった。

続きを表示

2023年4月7日のニュース