梅沢富美男「怖…」 “青山の女”との浮気がバレて、妻と娘に言われた強烈なツッコミとは?

[ 2023年3月23日 14:26 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優梅沢富美男(72)が22日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。過去の浮気エピソードを披露した。

 高級ブランドの話題になり、梅沢は「ルイ・ヴィトン好きなのよ。付き合った女、知り合った女性にはすべてヴィトンなの。みちょぱやにこるんにもあげた」とにんまり。だが、「青山の女に買ってやろうかなと思ってね。その子とは付き合ってたんだけど、バレたのよ…」と吐露した。

 浮気相手に会うため、「朝5時半から“ゴルフに行く”って言って、ゴルフバッグ持って家を出てね。青山三丁目の駐車場に車停めといたの」と回想。だが、「(以前に)車が盗まれて、“お父さんの大事な車がまた盗まれたら困るから”って、母ちゃんが(GPSで位置情報を取得できる)“今どこサービス”ってのを付けてたのよ。それで見たら、青山に朝6時から夕方5時半までずっと停まってるのよね」と、行動は妻に筒抜けだった。

 「家帰ったら、母ちゃんが“話があるんだけど…。青山三丁目に18ホールあるゴルフ場ってあるの?”って…」と顔をゆがめた。かまいたち濱家隆一も「怖い聞き方やなあ…」と震え上がった。

 また、マネジャーに頼み、“青山の女性”にあげるルイ・ヴィトンの新作バッグをクレジットカードで購入。後日、自宅に届いた領収証が机の上に置かれており、娘2人から顔をじっと見られ「お父さん、女性もののバッグはヴィトンばっかりじゃねえんだよ」と言い放たれたという。梅沢は思い出して「怖…」と思わずつぶやき、笑わせた。

 MCのかまいたち・山内健司からは、芸能人の不要品を出品する企画で梅沢宅を訪ねた際に「ブランドものの新品を出品するって。“女見つかったときに母ちゃんに買ってあげたんだけど、見るのもいやだから売れって言われたんだよ”って」との指摘が。梅沢は「新作を買って母ちゃんにプレゼントしたんだけど、“むしずが走る”って1回も使わないから」と切ない表情で明かしていた。

続きを表示

2023年3月23日のニュース