ジャニーズWEST重岡大毅 メンバーは「家族みたいな存在」

[ 2023年3月23日 16:00 ]

「会員制生ビールサービス『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会」に登場した(左から)中井貴一、天海祐希、「ジャニーズWEST」重岡大毅
Photo By スポニチ

 俳優の中井貴一(61)が23日、都内で行われた「会員制生ビールサービス『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会」に女優天海祐希(55)、「ジャニーズWEST」の重岡大毅(30)とともに出席した。

 3年前から始まった同商品のCMシリーズに、中井と天海は夫婦役で出演。中井は「家でも愛用していて、自分で入れたビールを人に振る舞っている」と満面の笑み。一方の天海は「私は“やりたい!”っていう友人に注いでもらって、楽しんでもらってます」とそれぞれの楽しみ方を語った。重岡は天海の甥っ子役で、この日から全国で放送の新CMに参加。元々ビールが好きだといい「お家で生ビールが飲めるなんて魅力過ぎる!自分へのご褒美にぴったりですね」と話した。

 イベントではそれぞれがお気に入りのビールを注ぎ入れ、中井の「ジャパンの優勝を祝して、乾杯」の掛け声で一口。天海も重岡も「おいしい~!」と目を輝かせた。このビールを誰と一緒に飲みたいか?と問われると、重岡は「メンバー」と回答。「家族みたいな関係なのでお家に呼んでやりたいけど、まずは人数分のグラスを集めないといけませんね」と笑顔を見せた。

続きを表示

2023年3月23日のニュース