井ノ原快彦 Snow Man向井にツッコみ「君の社長ではない…(笑い)」

[ 2023年3月23日 05:00 ]

テレビ朝日ドラマ「特捜9」シーズン6の取材会に出席した井ノ原快彦
Photo By スポニチ

 元V6の井ノ原快彦(46)が、主演するテレビ朝日ドラマ「特捜9」シーズン6(4月5日スタート、水曜後9・00)の取材会に出席した。

 2006年放送開始の「警視庁捜査一課9係」を経て、2018年4月にスタートした警視庁特捜班が難事件を解決する人気シリーズ。

 Snow Manの向井康二(28)が昨年から出演。会見にあたり「社長!劇中で使用するタブレットを最新のものに変えてほしい。重たくて、手がプルプルしてしまいます」とジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長である井ノ原にメッセージ。井ノ原は「君の社長ではないんですけどね…(笑い)」とツッコみつつ「田口(浩正)さんは『9係』以来17年間、同じ手帳を使っているので、2年目ではまだまだです。プルプルしないように、向井くんには筋トレしてほしいですね」とエールを送っていた。

 向井は続投を凄く喜んでいるといい「初日もすごく張り切っていました。衣装合わせをするたびに僕にポーズを取って写真を送ってきた」とかわいらしいエピソード。「“今年も頑張ろうね”みたいなやり取りをしています」と仲睦まじい様子を明かした。

続きを表示

2023年3月23日のニュース