近藤千尋 夫・ジャンポケ太田とのお財布事情「他人のクレジットカード欲しいなって」とぶっちゃけ

[ 2023年3月23日 14:08 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(33)が22日放送のABEMA新番組「宇垣美里と考える『30からの歩き方』」に出演。夫のお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(39)とのお財布事情を明かした。

 「恋愛、仕事、プライベートなどさまざまな場面で転機を迎える30代の男女が『人生の決断』を選択するきっかけとなった『コトバ』から、30代の歩き方を学んでいこう」という番組。2回目となった今回は「お金」をテーマに語り合った。

 近藤は「独身の時と結婚した時は変わらずで、子ども生まれてからガラッと変わりました。ちゃんと貯金とか考えるようになったし、旦那さんの収入とか使い方をちゃんとチェックするようになりました」と告白。お財布については「うちには完全別なんです」とキッパリ。「私が生活費とか学費とか払った後に、完全折半をひー坊くん(太田)に請求する形です」と明かした。

 「幼稚園のママだと専業主婦の方が多いので“旦那さんにこのカードで生活して!”って言われるよっていうのを見て、他人のクレジットカード欲しいなって思います」とぶっちゃけて笑わせた。

続きを表示

2023年3月23日のニュース