大島由香里「バラいろダンディ」卒業 最後はビールがぶ飲み&カラオケ熱唱でファン沸かす

[ 2023年3月23日 21:41 ]

フリーアナウンサーの大島由香里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・大島由香里(39)が23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)で番組を卒業し「やり残したこと」を行う場面があった。

 19年9月から、同番組のアシスタントを務めてきた大島。最後の出演ということもあってか「明日のラッキーポイントは『大島由香里の飲み姿』。どんなに辛い時でも、由香里の飲みっぷりを見れば、世の中捨てたもんじゃないと思えるかも」とビールをがぶ飲みし、共演者を笑わせていた。

 また「やり残したこと」として、突然マイクを握ると尾崎亜美が作詞・作曲の「オリビアを聴きながら」を熱唱。「歌うということを許してくれた『バラダン』がさすがだなと思うし、スッキリしました。明るく終われてよかったなと。本当にありがとうございました!」と、笑顔で感謝していた。

 視聴者からは「ビールをグビグビ呑むの観れた」「じーんと来ちゃいました」「久々に大島さんのカラオケ聴いたw変わらず上手でした」「素適な歌声です 大島さん、お疲れ様でした」といったコメントが寄せられていた。なお、4月から大島はフリーアナウンサー・大橋未歩の後任として「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を担当する。

続きを表示

2023年3月23日のニュース