松山ケンイチ 妻・小雪は「あまり怒らないんですよ」と告白 夫婦円満の秘けつは「すごく意識してます」

[ 2023年3月23日 13:35 ]

松山ケンイチ
Photo By スポニチ

 俳優の松山ケンイチ(38)が22日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。妻で女優の小雪(46)との夫婦円満の秘けつについて明かした。

 小雪について「あまり怒らないんですよ」と松山。「ただお互い疲れてきたり、余裕なくなってきたりすると、イラっとしたりはする」としたうえで「僕はできるだけ、笑わせたいなと思う。何かイライラしていたり、疲れていたりすると、売り言葉に買い言葉みたいになっちゃう。できるだけ、子ども使って笑わせるようにしてます。子どもと一緒に食事なんかで、笑わせるように仕向けるというか。あっちは“くだらない話してるな!”と思ってると思いますけど、子どもも笑って、僕も笑って、みんな笑ってっていうのはすごく意識してますけど」と明かした。

 さらに「一応、決めごととして、外の部分は自分はやる」と告白。「そうなると、嫁さんも全部家だけになっちゃうので、一緒に畑に出てみたりとかっていうのはたまにありますけど、一緒にネギ切って料理したりとか。一緒に料理とはたまにします」と話した。

続きを表示

2023年3月23日のニュース