久間田琳加 大学卒業を報告「今後の人生に活かしていきたい」 通学伏せていた理由も明かす

[ 2023年3月23日 11:01 ]

久間田琳加インスタグラム(@rinka_kumada0223)から

 モデルで女優の久間田琳加(22)が22日、自身のインスタグラムを更新。大学を卒業したことを報告した。

 「私ごとはありますが、先日、大学を卒業しました!!」と報告。「これまでお世話になった先生方、事務所のスタッフのみなさま、友人、家族、本当にありがとうございました」と卒業証書を手にした晴れやかな自身の写真を披露した。

 「入学当初から、卒業が決まったタイミングで皆さまにお知らせしたいと決めていたので、大学に通っていることをお伝えしておらず、ごめんなさい」と大学通学を伏せていた理由を説明。「大学生活で学んだことを、今後の人生に活かしていきたいと思います!」とつづった。

 「2枚目は、入学当初から仲良くしてくれた友人と」と後ろ向きの友人との袴ショットを披露。「初日に人見知り発動して、1番後ろの席の端に座っていたら話しかけてくれて、、4年間ありがとう」と友人に感謝し、「学食にお気に入りの定食があったから、また機会があったら食べに行きたいな」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月23日のニュース