さんま、長男・二千翔さんと飯窪春菜との“お見合い企画”がついに決行!「どないやった?」と質問攻め

[ 2023年3月11日 22:48 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・明石家さんま(67)が11日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。昨年7月から計画していた長男・二千翔(にちか)さん(38)と元モーニング娘。の飯窪春菜(28)の“お見合い”が行われたことを報告した。

 さんまは「二千翔が、女性とご飯を一緒に食べてる姿とかを見たことがなくて」といい、約10年間番組のアシスタントを務めてきた飯窪との“お見合い”を計画。そして先日、さんま、大竹しのぶ、IMALUらを加えたファミリーで食事会を行ったという。

 感想を聞かれた飯窪は「さんまさんがあんなに静かだったのは初めてでした。二千翔さんも、見たことないって」と、なぜかさんまが緊張としていたことを明かし、笑わせていた。

 そこで、さんまは「どないやった?焦らすのは野暮やけども、二千翔の第一印象は」と質問攻めに。飯窪が「温厚で、優しそうな人だなと。あと、好きな小説家が一緒でした」と答えていると「終わってから、また話聞くわ!」と返していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月11日のニュース