目黒蓮 脱退・解散した元ユニットメンバーとの絆語る「お前ならいけると思ってたよって…」

[ 2023年3月11日 14:25 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)が10日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00、この日は野球中継延長のため深夜0・20)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代を振り返った。

 「宇宙Six」というユニットから「Snow Man」に加入した目黒。「僕だけSnow Manと兼任という形になって。兼任してるときは、僕どっちのグループも本気でやってたんです。どっちもでデビューしてやるぐらいの気持ちでやってたんですけど、それは叶えることができなくて、宇宙Sixを辞めることになってしまったんです」と話した。

 目黒は「僕だけSnow Manでデビューしてしまったっていうときの、そのいろいろな心の整理っていうか…」と苦悩を語った。親交が深いという、当時「宇宙Six」のメンバーだった原嘉孝について「原は、同期の僕がデビューしていくのに“本当に良かったな”とか“お前ならいけると思ってたよ”とか、そんな言葉かけれるんだと思って…」と振り返った。

 目黒は「なので、あのときそういうふうに送り出してくれた原に、自分はこの先、関係性は変わらないので、僕にできることがあればなんでもしていきたいなと思える同期ですね」と絆を語った。

続きを表示

2023年3月11日のニュース