元「テラハ」春花さん 第1子男児出産 出産直後に大量出血でICUに「はじめて本当に死にたくないって」

[ 2023年3月11日 15:25 ]

春花さんインスタグラム(@corvetteharuka)から

 フジテレビがネットフリックスとともに放送していた恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」で出演していた春花さん(27)が11日、自身のインスタグラムで、7日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 我が子との2ショットとともに「3/7 誕生しました 3700グラムのボーイです」と報告。「なんともいえない幸せな気持ちでこれから一緒に成長していくのが楽しみすぎます」とつづった。

 「出産直後の大量出血で搬送され 止血オペをして輸血してもらいICUに入りました」と難産だったことも告白。「助けて頂いた医療スタッフの方々に本当に感謝しかありません。はじめて本当に死にたくないって思いました」と切実な思いをつづり、「それから数値が安定して、2日後くらいにやっとベビに会えました」と記した。

 「わたしのように血を必要としている人がたくさんいるんだと、気付かされました。体調が落ち着いたら献血に行こうと思いました」と春花さん。「ドタバタでしたが、家族が増えて夫婦の絆が深まって本当に忘れられない経験になりました またベビとの生活アップしていきます!」とした。

 春花さんは竹富聖花の名前で、モデル、女優として活動。その後、それまでの事務所を退所し、春花に改名し、女優として再出発する中、2019年5月から12月にかけて「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に奥原春花の名前で出演。シーズン初期メンバーとして約半年ほど入居した。21年1月、インスタグラムで20年に結婚していたを明かし、「メディア関係は引退をし、ずっと憧れていた車関係のお仕事を始めました」と報告。昨年12月には妊娠8カ月で、3月上旬に出産予定であることを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月11日のニュース