ヒロミ 侍ジャパン・大谷の二刀流を生観戦で大興奮「あれだけ動画回したの初めて」「敬語使っちゃいそう」

[ 2023年3月11日 13:23 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(58)が11日、テレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)にゲスト出演。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での侍ジャパンの大谷翔平投手(28=エンゼルス)が登板した初戦の中国戦を東京ドームで生観戦したことを明かした。

 「3塁側で、ベンチ側の正面で。全員が左バッターですから、全員正面で写真撮りました」と笑顔。大谷が先発で3番打者としても大活躍だったが、「(大谷選手のピッチング、バッティングも生で)見ました。僕は球場で行ってみるってことは本当になくて、大谷選手の生で見てみたいっていう(思いから行った)」と明かした。

 MCの中居の「(大谷を見ていると)ちょっとミーハーになってしまう」という言葉に「あれだけ動画回したの初めてです。どっちがいいのかね、動画を回して撮りたいって気持ちもあるけど、見ておきたい。最初だけ。遠いけど、大谷さんってデカいんだなって。会ったら、敬語使っちゃいそう。ちゃんと挨拶すると思う。王さんにもそうだったもん」と笑った。

続きを表示

2023年3月11日のニュース