目黒蓮 滝沢秀明氏からのまさかの一言でデビュー Snow Manのバックから…加入!?

[ 2023年3月11日 11:30 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)が10日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00、この日は野球中継延長のため深夜0・20)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代を振り返った。

 目黒は、番組MCで事務所の先輩「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔について「僕、ジャニーズJr.のころに、キスマイさんのツアーにつかせてもらって、地方回ったことはあります」と話した。「宇宙Six」というユニットに所属していた目黒は、キスマイのバックについていたSnow Manのバックについていたと明かした。

 目黒によると「元々僕は、Snow Manにいろいろ舞台の立ち方じゃないですけど(教えてもらって)、直属の先輩がSnow Manっていう感じだったんです」という。しかし、Snow Manのデビュー直前に、滝沢秀明氏に「Snow Man入るから」と告げられたそう。

 今まで習っていた先輩のグループに入ったことには「すごくうれしかったですね。Snow Manみたいになりたいなって思ってたので」と振り返るも、所属していた宇宙Sixについても感謝を語った。

続きを表示

2023年3月11日のニュース