江藤菜摘が妊娠を報告 性別、出産予定日は夫・R-指定と話し合い「現時点では控えさせていただきます」

[ 2023年3月7日 20:18 ]

江藤菜摘インスタグラム(@natchaaaan06)から

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定(31)の妻でタレント・江藤菜摘(30)が7日、自身のツイッターを更新し、妊娠したことを伝えた。夫のR-指定は6日深夜放送のニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」で伝えている。

 江藤は「ご報告」と題して自身のツイッターに文書の画像を投稿。文書には「いつも応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまへ」とし「この度、お腹の中に新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と妊娠したことを伝えた。

 現状については「体調はとても安定していて、日々お腹の中の赤ちゃんへの愛おしさを募らせながら、穏やかに過ごしております」とした。

 また、性別や出産予定日などについては「夫婦で話し合いを重ねて、出産予定日や性別等の公表は現時点では控えさせていただきますが、元気な赤ちゃんが誕生しましたら、また改めてご報告させてください」とした。

 そして「お仕事の方は、自分の体調と家庭と両立できる範囲で続けていきたいと考えておりますので、今後とも応援していただけたら幸いです。皆さまにご報告でき、大変嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月7日のニュース