カズレーザー、イケメンは心も奇麗であると持論「それにくらべてウエストランドさんは…」

[ 2023年3月7日 16:19 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)が7日までに更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し「イケメンの方が心が奇麗な人が多かった」と持論を展開する場面があった。

 この日のテーマは「人は見た目が10割」というもの。これに、カズレーザーは「僕は人間は中身だと思ってますから!」というも、「外見がいい人は中身もいいですよね」と本音を打ち明けた。

 以前、俳優・中川大志と北村匠海とロケにいったことがあるそうで「朝で番宣ですし、乗り気じゃない人の方が多いですよ。でも、2人ともめちゃくちゃリアクション取ってくれて。俺もバカリズムさんも嬉しくて、いつもの倍くらいボケちゃって」と、感動したという。

 「それにくらべて、なんで芸人ってこんなに悪口言ってるんだろうって。ウエストランドさんの話になりますけど、今は悪口言って金稼ぐ人がトップなんですよ。おかしくないですか?見た目の綺麗な人が心がちょっとゆがんでる、見た目が悪くても心は綺麗で天びんがつりあってるはずで。それが、どこで入れ替わったんだろうって。周り見ても、イケメンの方が心が奇麗な人が多かったですね」と語っていた。

続きを表示

2023年3月7日のニュース