162センチ・39キロの整形TikToker 中傷の声に「努力してるつもり」「何が正解か分からない」

[ 2023年3月7日 07:50 ]

ゆりにゃインスタグラム(@yurinya_1128)から

 人気TikToker・ゆりにゃが7日、自身のツイッターを更新。中傷のコメントに反応した。

 身長1メートル62、体重39・5キロ、ウエスト50・7センチというスタイルが話題のゆりにゃ。現在までに度重なる美容整形を行っていることも公表している。

 ゆりにゃは「実はいつもTwitterログインしてなくて、たいちくんに内緒で呟いちゃうね。化け物、顔が怖い、不細工ってコメント読んじゃって…」とツイート。「言わせて下さい。こんな顔に産まれてきて、不快な思いにさせてしまってごめんなさい」とつづった。

 「12歳の頃から整形した理由も、小学生で顔出ししてたからブスブスって叩かれまくってずっと自分の顔に満足いかなくてたくさん整形してきたけど、やっぱり、美しくなるにはまだ時間がかかりそうです」といい「体型も頑張って努力してるつもりなんだけど、『細すぎて気持ち悪い』と言われてしまうし、生きるのって難しいし、何が正解か分からないね」と投稿した。

 これに、アイドルグループ「ZOC」の元メンバーでタレントの戦慄かなのは「ゆりかが美しくないわけないでしょー 可愛すぎてスタイル良すぎて目撃した人みんな失神するくらいはしゃいでるのに」とコメント。その他、ファンからは励ましの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月7日のニュース