ブレイキングダウンをドタキャンしたラッパーの彼女 「元気な顔で帰ってきたら…」と愛あるメッセージ送る

[ 2023年3月7日 19:05 ]

霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から

 セクシー女優の霜月るな(32)が7日までに自身のTikTokを更新。「BreakingDown7」を前日会見からドタキャンしたラッパーで恋人のSATORUへ愛のあるメッセージを送った。

 SATORUは先月19日に開催された「BreakingDown7」に出場予定だったが、同18日に「何者かに襲撃されました。情報を集める」というタイトルで動画投稿。動画ではモザイクがかけられ、流血したSATORUが「何者かに襲撃された。誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない。BreakingDown7、それから炎上万博、それと戦極MCBATTLE、毎週末決まってたライブの予定。これらすべてキャンセルする」と欠場宣言。「ブレイキングダウン」の運営には一切連絡せずにドタキャンした。

 心配の声も挙がる中で26日に自身のYouTubeチャンネルで「ブラジルに逃げてきたよ」と現在ブラジルにいることを明かした。

 SATORUとはドタキャンした「BreakingDown7」前日会見の日から音信不通になっていた霜月。「SATORUへ。元気にしてるのか!?」と笑顔で彼氏へメッセージを語り始めた。

 「もうね、いきなりいなくなってからビックリしてもうて、あの後は放心状態やった。もちろん怒りもあったし、ムカついてたんですけどそういう気持ちよりも今は“元気にしてるのかな?”とか“ちゃんとご飯食べれてるんかな?”とか“ちゃんと寝れてるんかな?”とかそういう方が心配やわ」と今は急にいなくなった怒りよりも心配が大きいという。

 「毎日、SATORUのものが家の中に散らばっていて寂しい。寝てる時もいつもハグしてくれていたから寝れたけど、今は全然寝れへん。それぐらい思い出だらけやったわ」とSATORUのいない寂しさを吐露した。

 「マジで愛してるし、今でも愛してる。めっちゃ好きやし、いつか元気な顔で帰ってきたら“おかえり”って言いたいなと思ってる。あたしも仕事頑張るし、SATORUもそっちでやらなアカンことあるんやったら頑張ってね」と愛ある言葉で動画を締めた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月7日のニュース