ゆにばーす・はらの“詐欺メーク”で人気男性芸人が完全な女子に! さらに予想外の展開へ!!

[ 2023年3月7日 17:01 ]

「ゆにばーす」はら公式インスタグラム(@univershara)から

 「詐欺メーク」でおなじみ、お笑いコンビ「ゆにばーす」はら(33)のメーク術が、意外な展開を呼んでいる。

 はらが今回、メークをしたのは同期の芸人「kento fukaya」(けんとふかや=33)。21、22年と「R-1グランプリ」で決勝に進出した人気芸人だ。そのメーク風景を、YouTubeの「よしもと漫才劇場チャンネル」で6日に公開。「ゆにばーすはら先生が男芸人を詐欺メイク!!」として、わずか1時間足らずで変身させる姿が披露され、はら自身も「まじで、ドラマのオーディション来そう」と驚く変身ぶりとなり、kento fukayaも「おぉ、きれいになっている!」と声を挙げる一幕があった。

 そして一夜明けた7日、kento fukayaが自身のTwitterを更新。その中で「まさかのこの動画のお陰でメイクの企業案件来ました!笑 はらちゃんありがとう!!新しい世界あるかも!!!!!!」と投稿。なんと、企業からPR役と思われる“オファー”が来たことを明かした。

 この投稿には、ファンからも「本物の女子以上にお綺麗だったのでびっくりしました kentoさんとはらさんのトークも楽しかったです!」「だってかわいすぎますもん はらちゃんも凄いしkentoさんもそこいらの女子以上です」といった“納得の声”が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月7日のニュース