ジャンポケ太田&近藤千尋 家族らでユニバ満喫 夫婦ショットに「可愛いですね」「ラブラブ」の声

[ 2023年3月7日 17:34 ]

近藤千尋公式インスタグラム(@chipichan.1215)から

 モデルの近藤千尋(33)が7日までに自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)、2人の娘らとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことを報告し、夫婦ショットなどを披露した。

 「久々のユニバー 始発でひーぼぉくんも来てくれてチーム近藤で満喫してきました」と書き出すと、スーパーマリオのマリオの帽子、黒のダウンベスト、グレーのパーカー姿の自身と、ルイージの帽子、黒のパーカー姿の太田のショットをアップ。娘を交えたショットなどもアップすると、「明日も早いので早め解散だったけど娘たちも楽しそうで良かった… めちゃくちゃ混んでたけど太田夫婦だー!!!!と気付いてくれた皆さんもありがとうございました 笑」とつづった。

 また「今日着ようと思っていた服が汚れてしまって急遽ユニバの横のGAPで買ったスウェット とても着心地がよかったぁ 笑」とも明かすと、「明日からまた頑張ろう!」などと記した。

 近藤の投稿に、フォロワーからは「ほんとに可愛いですね!憧れです スウェットも似合ってます!」「夫婦仲良しですね」「幸せいっぱいでいいですねー」「素敵です」「ラブラブ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月7日のニュース