渡辺直美 あのトム・ブラウンと2ショット公開 「眉毛が…」「また痩せた?」「ペコちゃんみたい」と話題

[ 2023年2月19日 08:45 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が、18日までに自身のインスタグラムを更新。世界的デザイナーのトム・ブラウン(57)と対面したことを報告した。

 渡辺は「@thombrowneのショーへ」とつづり、ファッションショーの写真をアップ。さらに、トム・ブラウンとの2ショットを公開し「今回も壮大でエンタメぶちかまし系ファッションショーで大感動でした いつもトムブラウンのショー見たあと単独ライブやりたくなるんだよね もう色々感化され過ぎてw」と、余韻をつづった。

 ショーについて「まじでかっこいいし、あの空間にいれてる喜びも相まってずっと鳥肌!!そして、最後の私がよくするよそ行きの表情なんなのwもうなんか緊張で逆に苦笑いw 素敵な夜でした」とコメントした。

 投稿には「きっと海外でモテモテなんだろうなー」「なおたんもコーデの色合いもカワユすぎる」「c感じ」「あッ!眉毛なくなってる」「不二家のペコちゃんみたいでカワイイ」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月19日のニュース