キンプリ永瀬 「永瀬さんのエッチ!」にガッツポーズ あの有名キャラクターから一言…

[ 2023年2月19日 14:00 ]

「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」完成報告会に出席したKing&Princeの永瀬廉(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 King&Princeの永瀬廉(24)が19日、都内で「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」(3月3日公開)の完成披露試写会に出席した。

 今作は、「映画ドラえもん」シリーズの42作目。空に浮かぶ、誰もがパーフェクトになれる理想郷、パラダピアでのドラえもんたちの大冒険を描く。

 作品にちなみ、冒険に行くとしたらしずかちゃんと行きたいといい「男として、一緒に冒険に行って守ってあげたい」と回答。「あわよくば永瀬さんのエッチと言われたい。男の夢」と願望を語った。

 南海キャンディーズの山里亮太(45)から「間違ってお風呂入るってこと!?」とツッコまれると「そういうこともあるかもしれない」と応じた。

 するとサービス精神旺盛なしずかちゃんから「永瀬さんのエッチ!」の一言が飛び出し、永瀬は「ふぅ~!」と大よろこび。「録画した奴を買い取ります」とにやけていた。

 永瀬は声優初挑戦。物語の鍵を握る重要なキャラクター、パーフェクトネコ型ロボットのソーニャ役を務めた。

 ◇ソーニャ 空に浮かぶ、誰もが幸せに暮らせて何もかもが完璧な世界【パラダピア】に暮らす、パーフェクトネコ型ロボット。街の人の安全を守っており、最初はドラえもん達を敵と思って攻撃するも、次第に打ち解けて友情を育んでいく。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月19日のニュース