菜々緒「以前占いをした時に前世が忍者か魔女と言われた」忍者ドラマに自信「忍んで生活して…」

[ 2023年1月5日 16:13 ]

<「忍者に結婚は難しい」会見>”手裏剣”を手にポーズを決める菜々緒(撮影・西海健太郎)
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(34)が5日、都内でこの日スタートのフジテレビ主演ドラマ「忍者に結婚は難しい」(木曜後10・00)の会見に出席した。

 菜々緒演じる甲賀忍者の末裔と、鈴木伸之(30)演じる伊賀忍者の末裔同士の結婚生活を描くコメディー作。互いの正体を知らずに結婚した2人が、正体を隠しながら任務を遂行していく物語。

 菜々緒は会見で「以前占いをした時に前世が忍者か魔女と言われた。だからこの仕事の話が来た時にはびっくりした」と笑顔。作中では黒いライダーススーツを着ながら尾行するシーンなどもあるといい、「普段から黒ずくめなので街中でばれない。忍んで生活しているので役作りはすんなりできました」と語った。

 会見ではヒット祈願のため、手裏剣を的に当てるコーナーも設けられた。菜々緒は手裏剣を持って“ドヤ顔”でポーズを決めるも、結果は3投とも大外し。夫役の鈴木が見事に2投目で決め、リカバリーした。「(役作りのため)普段から手裏剣の練習をしています」と自信満々で語った。

 その他、共演の勝地涼(36)、山本舞香(25)、古田新太(57)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月5日のニュース