里田まい「直美ちゃんとも会えた」NYで仲良しの芸人と再会も…2ショットにツッコミ続出「ブレブレやん」

[ 2023年1月5日 22:31 ]

里田まい公式インスタグラム(@maisatoda_official)から

 タレントの里田まい(38)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年末の米国旅行で再会した、友人のお笑い芸人・渡辺直美(35)とのショットを公開した。

 里田は元日の更新で「昨年末に、家族でアメリカ旅行に行きました!2年ぶりのアメリカ もぉー最高でした!!!」とつづり、夫の楽天・田中将大投手と2人の子供たちとの海外旅行を報告。その後、米国でのショットを続々と公開していた。

 この日は「ニューヨークでは、直美ちゃんとも会えた」と渡辺との笑顔の2ショットをアップ。「子供たちともたくさん遊んでくれて、うちの子供たちは直美ちゃんが大好き!」と続け、「ずーーーーーーーっと忙しい人。ずーーーーーーーっと変わらない人。一緒にいると元気になる。ただただ楽しい!大好きな友達!」と仲良しぶりを明かした。

 ただ、2ショット画像はブレブレで、里田も「直美ちゃんと会う時によく持参するとっておきのカメラで撮ったけど、なかなか上手く撮れません ※ただし肉だけはすごく良く撮れていた(3枚目)」と自虐。フォロワーからも「肉だけブレないあたり最高」「めっちゃブレブレ笑笑 お肉めっちゃキレイに撮れてる 美味しそう」「顔…こぇ~…」「ブレブレやん」とツッコミのコメントが続々と届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月5日のニュース