小田茜 現在は女優業と並行 ヨガインストラクターになった理由を明かす「体験に行ったらもう…」

[ 2022年4月25日 12:52 ]

小田茜(07年撮影)
Photo By スポニチ

 芸能界に復帰した女優の小田茜(43)が25日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。ヨガインストラクターとしても活躍していることを明かした。

 「結婚、出産がありまして、芸能界はお休みという形になりました。北海道の方に家族で移住して…」と話す小田。2008年に一般男性と結婚し、10年に長男を出産。その後、18年に離婚したという。

 そして、離婚後には女優業を再開。その時に女優業と並行して、ヨガインストラクターの仕事をはじめることを決心したといい、小田は「30代後半になってきて、体調とかも崩しやすかったんですね。そんな時に当時仲良くしていた方々から『ヨガ良いんじゃない?』って言われたんですね。体験に行ってみようと思って、体験に行ったらもう、そこからハマってしまったということなんですね」と理由を明かした。

 最後には「心身共にすっきりとした感覚がやめられなかったですね」と話し、現在はヨガの素晴らしさを伝えるために、主に出張講師として企業に出向き、レッスンを行っているという。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月25日のニュース