本田翼 中学生時代は1日7人からスカウト!「『そっちに向かったぞ!』と電話で連携とってたらしいです」

[ 2022年4月25日 14:31 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が25日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。中学生時代に1日7人からスカウトされたことを明かした。

 番組内では、本田が中学生時代に1日7人からスカウトされたことについて紹介。本田は「その日はちょっと多かったんですけど…」と少し恥ずかしそうに振り返った。MCを務める佐野瑞樹アナは、「1日に7人から声かけられるってどんな感じなんですか?」と質問。本田は「ちょっと流れ作業でした」と返答し、「話しかけられているのを遠くで見てらして、終わったら来てくださるんですよ。遠くから待ってくださったりして…」と話した。

 また、スカウトしてきた人たちについて、本田は「7人の方が全員、現在の事務所のスターダストの方だったんですよ」と告白。「渋谷、原宿を歩いている間に7人のスターダストの方が声をかけてくださった」と明かし、続けて「電話してたらしいんですよ、『そっちに向かったぞ!』って。ちゃんと連携をとっていたって後々から聞きました」と語った。

続きを表示

2022年4月25日のニュース