稲垣吾郎 森高千里に“ドキドキ”した過去「よく昔、歌番組でご一緒させていただいて…」

[ 2022年4月25日 21:00 ]

俳優の稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 俳優の稲垣吾郎(48)が25日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)に生出演。歌手の森高千里(53)についてコメントした。

 女性リスナーから届いた「学生時代に森高千里に影響を受け、今も憧れ。自分もかわいい50代になれるよう美しく穏やかに過ごすように心がけている」とのメッセージをキッカケに森高トークを展開。

 衰え知らずの美ぼうもさることながら、ミニスカートからのぞく美脚も健在の森高に、「お変わりないですよね~」と声を弾ませた稲垣。「よく昔、歌番組でご一緒させていただいて。もうリハーサルの時からちゃんとミニスカートを(はいて)。僕とかはリハーサルの時は私服とかでやっちゃうから…」と、当時の出演者には衣装を着てリハーサルに挑む人と、本番直前で着替える人がいたことを明かした。

 「(森高は)真面目な方でね、ちゃんと番組スタッフの方を思って」としつつ、「(美脚に)ドキドキしちゃいましたけどね…こっちは見ていてね。思い出してしまいました」と回想していた。

続きを表示

2022年4月25日のニュース