武田真治 妻・静まなみと結婚を決めた理由を明かす「コロナ下っていうのが大きかったのかも」

[ 2022年4月25日 11:02 ]

俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 俳優の武田真治(49)が24日、TBS系バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。モデルで歯科衛生士の静まなみ(27)と結婚を決めた理由を明かした。

 2人は2020年7月に結婚。結婚を決めた理由について、武田は「コロナ下っていうのが大きかったのかも」と切り出し、「今までの女性とのお付き合いって、映画を一緒に見てトンチンカンな答えが返ってくることが多かった」と回顧。続けて、「映画『ゴッドファーザー』なんかは、僕の世代なんかバイブルだったりするわけです。『どう思う?』って言ったら、『ちょっと画面暗かったな』みたいな…。自分が聞き出せていなかったのもあるのかもしれないですけど、そういう感想が自分にとって真っ当だなって思えるというか」と語った。

 また、「僕は、海外ドラマって見たことがなかったんですけど、自粛生活の中で一緒に見始めたら、勧めてもらうものが、すごく面白くて…」と妻とは価値観があったと告白。最後には「なんか、この人の内面にもう少し触れていきたいなっていう風に思えたのがすごい大きかった」と話した。

続きを表示

2022年4月25日のニュース