三浦兄弟・りょう太&孝太がフジ「占っても」共演 俳優の兄が持つのは“芸人の星”?

[ 2022年4月25日 05:00 ]

(左から)三浦孝太、三浦りょう太(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 サッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の長男で俳優の三浦りょう太(24)と、次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が25日のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)で同局のバラエティー初共演する。

 三浦兄弟を占うのは、星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星は、まず弟で格闘家である孝太の左手の手相を見て「とにかく運が強い星が入っている!」と一言。ただ、続けざまに「1個だけ(持って)ない星が入っていて…」と星が口にした意外な“運”に対して、兄のりょう太は「やっぱり!」と納得、孝太本人は苦笑いを浮かべて天を仰ぐ。その“運”のなさに母親の三浦りさ子も心配しているという。孝太が唯一持っていない“運”とは…。

 また、孝太が学生時代に付き合っていたという1歳上の元カノについて星が占うと、“格闘家・三浦孝太”らしからぬデレデレした表情を浮かべ、「そうですね。あるかもしれないですね」と肯定発言を連発。孝太自ら当時の恋愛について言及する。

 続いて、兄で俳優のりょう太を占う星。性格と本質を星が見ていくと、当たりすぎていたのか「えっ!?(まさに)そうじゃん!」と隣の孝太が目を見開いて驚く。そして、りょう太には「“遅咲きの星”が入っている」と言う星が、俳優としてどうすれば“遅咲けるか”を真剣アドバイス。

 また、「“お笑い芸人の星”も入っている」とも言われたりょう太は即興で鉄板ネタを披露。星、孝太、そしてスタジオの水野美紀&みちょぱのリアクションは…。

 そして、父“キングカズ”と母でモデルの三浦りさ子の運勢も見ていく星。2人の意外な性格や趣味趣向を星が占うと、「マジで(両親の占い結果が)その通りすぎて…怖っ!」と、孝太は困惑の表情を浮かべる。絵にかいたような仲良し家族に見える、三浦ファミリーの運勢はいかに?

 ※三浦りょう太の「りょう」は「けものへんに寮のうかんむりなし」

続きを表示

2022年4月25日のニュース