鷲見玲奈 ホラン千秋を前に“フリーアナ枠”でいじられる なるみが指摘「ホランちゃんの顔を一切見ない」

[ 2021年12月26日 18:27 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー鷲見玲奈(31)が、26日放送の放送の読売テレビ「もんくもん43」(後4・00)に出演し、出演者たちからタレントのホラン千秋(33)との出演枠争いをいじられる場面があった。

 鷲見アナはゲストとして、ホランはMCとして出演。「メッセンジャー」黒田有が「鷲見さんがフリーアナになった。ここがホランちゃんからすると、絶対来てほしくない枠なんですよ」とあおると、ホランは「どういうこと?」と驚いて聞き返した。

 黒田が「彼女(ホラン)は女子アナではなかったけど、帯(番組のNスタに)入ったやん。笑ってるけど、2人とも『殺してやりたい』と。枠が決まってるもん」とさらにたき付けると、鷲見アナ、ホランともに「そんなことない」と手を左右に振って否定した。

 鷲見アナはホランを「女性誌とか見ているとモデルさんとかをやられてたりとか、バラエティーに出たらそれはそれで笑いを取ったり、まじめに報道もできる」と評し、その万能ぶりを絶賛した。ところが、このコメントにもなるみから「その説明する時、ホランちゃんの顔を一切見ない」といじられ、スタジオは爆笑に包まれた。

続きを表示

2021年12月26日のニュース