松尾翠アナ 香港で落馬、骨折の夫・福永祐一騎手が手術終了 栄養補助の「翠便」に「美味しそう」の声

[ 2021年12月26日 17:20 ]

フリーの松尾翠アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーの松尾翠アナウンサー(38)が26日までに自身のインスタグラムを更新。12日の香港スプリントで落馬して骨折した夫の福永祐一騎手(45=栗東・フリー)が手術を終えたことを明かした。

 福永騎手は12日の香港スプリント(シャティン芝1200メートル)でピクシーナイト(牡3=音無、父モーリス)に騎乗したが、4コーナーで落馬、左鎖骨を骨折した。

 「メリークリスマスみんなどんなクリスマスをお過ごしでしょうか 話聞きたい我が家は…無事に手術が終わりました!!よかった!」と報告。「痛そうな姿は辛いですね…少し痛みを分けて変わったり、もっと出来ることがあったらいいのにとこんな時は思う。早く痛みが和らぎますように夜と朝の栄養の補助にもし食べられたらの翠便でした!安定の鰻、滋養スープ、ビタミン軍団」と、お手製の差し入れを公開した。

 フォロワーからは「美味しそうな料理」「素晴らしい奥様です。頼りになる支えがあるから、ファンは安心して待つことができます。翠便とっても美味しそうです」「料理上手の翠さん」「1日も早い回復をお祈りします」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月26日のニュース