DAIGOサンタ 愛娘がテレビを見て「パパ」と言った人とは…「似てるなんて初めて…」ファンは同意

[ 2021年12月26日 16:15 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(43)が26日までに自身のインスタグラムを更新。DAIGOサンタ姿のウイッシュ写真とともに、長女が“教えてくれた”意外な事実に驚いたことを報告した。

 DAIGOは「メリークリスマス」と題し投稿。「クリスマスはいかがお過ごしですか?我が家には娘のためにサンタさんが来てくれていました。僕はただのサンタさんの格好をしたおじさんですが娘が喜ぶクリスマスもいいもんだなあと思います」と1歳になる愛娘と過ごしたクリスマスに心温まった様子をつづった。そして「最近ではパパ、パパと言ってくれてます。ただこないだテレビの中の桝太一アナを指差してパパと言っていました笑い 桝さんと似てるなんて初めて知りました。光栄です」とテレビに映る桝アナを見て長女が「パパ」と言ったことを楽しそうに報告した。

 フォロワーからは「サンタさん素敵ー」「パパサンタかっこいいです」「桝さん似てるかも」「桝さんと似てるよ!!!!!!!!」「家族でのクリスマスの様子が浮かんできます」「鼻似ていますよね」など微笑ましいDAIGO家のクリスマスの様子と桝アナに似ているという“事実”に多くの声が寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月26日のニュース