EXILE岩田剛典 田中みな実の“丁寧な暮らし”に「疲れちゃいそうだな」

[ 2021年11月6日 22:22 ]

「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典
Photo By スポニチ

 「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(32)が6日放送のテレビ朝日系「スポーツ選手だってあざとくて何が悪いの?」(後11・15)に出演。フリーの田中みな実アナウンサー(34)の“丁寧な暮らし”に「疲れちゃいそうだな」と語った。

 「ていねいな暮らし女子」のコーナーで、同局の弘中綾香アナウンサー(30)が田中の家に行った時に驚いたことを紹介。「みな実さんはお米をミネラルウォーターで炊くんです。洗う時から。私びっくりしちゃって。普通蛇口ジャーって」と語ると、田中は「違うの。最初にお米が吸うお水が一番大切だから、それはいいお水でやって…。最初が一番吸収するから」と説明。南海キャンディーズ・山里亮太(44)は「丁寧に暮らしてるなあ!」と驚いた。

 さらに、「こういう女性どうですか?」と聞かれた岩田は「ちょっとなんていうか…疲れちゃいそうだな」とバッサリ。田中から「えっ?どう疲れさせる?」と聞かれると「なんか…蛇口でよくない?と思っちゃう自分がいますね」と言い、山里も「緊張しますよね。相手がそういう暮らしをしていると」と言うと「そうそうそう。自分も律しないと。でも、まあ人に強要しないならいいかな」と続けた。それを聞いた田中は「しないしない。こっそり炊くよ」と答え笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月6日のニュース