おのののか 第1子女児出産「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」

[ 2021年11月6日 11:04 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレントのおのののか(29)が6日、自身のインスタグラムで10月29日に第1子となる女子を出産したことを報告した。

 おのは愛娘の写真をともに「いつも応援してくださる皆様へ」として「ご報告です 10/29に元気な女の子を出産しました」と第1子出産を報告した。

 「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でしたが支えてくださった先生や助産師さん、そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」と夫をはじめとする周囲に感謝。「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びました と言えば嘘になりますが 痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざまな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません」とつづった。

 「また、妊娠中にはたくさんの方の温かいコメントにとても励まされました ありがとうございます」とファンにも感謝。「未熟な私ではございますが これからもどうぞよろしくお願い致します」と記した。

おのは昨年9月に、東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(29)と結婚。今年5月に第1子を妊娠したことを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月6日のニュース