松本人志 中村静香の“ある悩み”に助言…「男性からすると全然失礼と思って言ってない」

[ 2021年11月6日 08:54 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が5日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。女優の中村静香(33)の悩みにアドバイスする場面があった。

 「私そんな軽い女に見られてるの?って話なんですけど…」と切り出した中村。「芸人さんが『中村静香はワンチャンあるだろ』って発言してたり」と軽く見られてしまうことが多いという。しかし「実際は合コンも行ったことがないですし、全然軽くないんですよ」と説明し、「だから軽い女に見られているのが不本意なので、どうしたらいいですか?って相談したいのと、あとどういう人が軽い人に見えるのか?っていうのをお聞きしたいです」と共演者に投げかけた。

 これを聞いた、松本は「1つ分かってほしいのは、『軽い』っていうのは女の人に対して失礼かもしれないけども、我々男性からすると全然失礼と思って言ってない」と話し、「『軽い』くらいに思われてる方が絶対良いよ」と助言。しかし、最後には「でも俺、娘は絶対に軽くあってほしくないけどな」と口にし、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月6日のニュース