櫻井翔「文豪だよ」 二宮和也が後輩に送った祝福メールにツッコミ

[ 2021年11月6日 21:56 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(39)が6日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演。二宮和也(38)が後輩に送信したメールの内容が明らかになり「文豪だよ」と驚いた。

 今回は関西ジャニーズJr.の7人組「なにわ男子」がゲストとして登場し、西畑大吾(24)が二宮への憧れを口に。「僕の中で神様みたいなところがあって」などとコメントした。櫻井は過去に見た西畑の姿を回顧。「コンサートに後輩が来てくれる時って『今日は見させてもらいます、ありがとうございます』って。僕らはいいよいいよって。その(やりとりの)後に、まだ小さかった彼(西畑)が2歩前に出て『二宮さん大好きです』って言った。強烈に覚えている」と懐かしそうに話した。

 「なにわ男子」は今月12日に「初心LOVE」でデビューする。西畑はデビューが決まった日に二宮からメールが届いたと告白。その内容は「今日はいい天気だね、こういう日は覚えておくといいよ」だったという。「めちゃめちゃカッコよくないですか!直接的にデビューおめでとうって言うわけじゃないんですよ」と感激した西畑に対し、櫻井は「今日はいい天気だねって…夏目漱石だね」と笑顔でツッコミ。遠回しに祝福するアプローチの方法を「文豪だよ」と表現していた。

続きを表示

2021年11月6日のニュース