×

3ヒロ福田麻貴 ブラジル人美女と破局の“あの芸人”にガチ告白「私はまだ好きです!」

[ 2021年11月6日 14:35 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴(33)が6日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。芸能界ではじめて男性として見た相手を告白した。

 「芸能界ではじめて共演者を男性として見たなっていう相手が出来まして」と切り出し、その男性と食事に行ったという福田。「私、左利きなんですけど、左で箸持ったら『ドキッとくるね左利きって』言ってくれて」と食事をした際の様子を思い返した。しかし、当時その男性には彼女がいたものの、最近別れたことを知ったという。

 そして福田は、「もしかしたら見ているかもしれないので、もし見ていたらと思ってちょっといいですか?多分見てないと思うけど…」とはじめ、「『藤森慎吾さん、私はまだ好きです!』とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)にガチ告白。スタジオで藤森がVTRを見ていることを伝えられると、「やだぁー見ているんですか」と少し照れた様子をみせた。

 その上で「芸能界で共演してめちゃくちゃカッコいいなと思ったのが、藤森慎吾さんと稲垣吾郎さんだけなんです」と告白。「半袖で抱きしめられたいです。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的なんです」と藤森の魅力について語った。

 VTRを見た藤森はスタジオで、「いや、知らなかったんで衝撃ですよ。本当なら面白いリアクションをしなきゃいけないんだろうけど、ちょっと照れている自分が…」と赤面。「そんなこと言われたら嬉しいじゃん。たしかに、よくお食事したり、楽しいなっていうのはあったんです。ごめんなさい、照れが止まりません」と終始照れた表情をみせていた。

 藤森はブラジル人美女と破局したことを先月24日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)出演時に明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月6日のニュース