近藤春菜 「徹子の部屋」で角野卓三と並ぶ写真披露に「父娘で!!」「本当の親子みたい」の声

[ 2021年8月29日 00:53 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が28日、自身のインスタグラムを更新し、黒柳徹子(88)と俳優の角野卓三(73)との3ショット写真を披露した。

 20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜、正午)に角野が出演した際、近藤がサプライズで登場した時のもので、近藤は「パワースポットは数あれど徹子さんと角野さんと間のパワーったら最強です。なんて素晴らしい機会をいただいたのでしょう。これからも精進して参ります!ありがとうございます」とつづった。

 近藤が角野に似ていることから「角野卓造じゃねぇよ!」のギャグがきっかけとなり、CMやバラエティー番組でも共演した2人。今では“本物の親子”のように仲良しという。番組でも、実の父親より角野の方が似ており、近藤も「そこに父は嫉妬していました」と語っていたほど。

 フォロワーからも「並ぶとやっぱりすっごく似てます」「父娘で!!」「お父さん…」「最高コンビですね」「凄い、角野さんとのツーショット」「本当の親子みたい「春菜さんと角野さん、徹子さんの部屋に親子面談に行ったような感じ」「実のお父さんが嫉妬するの、カワイイです」などの声が寄せられていた。

 30日の同番組には「ハリセンボン」が出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月28日のニュース