ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

[ 2021年8月28日 14:51 ]

ベッキー

 タレントのベッキー(37)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問に答える形で、日ごろの美容への意識を明かした。

 「お肉食べていない時期がありましたよね?今はもう解禁??」という質問に「あんまり食べないです!肉じゃがも野菜の部分だけ食べてます。人のためには肉料理作ります」と回答。

 さらに「シャンプー、トリートメントは何を使ってますか?」という問いには「基本的にはお湯のみ。たまにシャンプーする」とお湯だけで洗髪する“湯シャン”をしていると明かした。スキンケアでも化粧水は使わずにスクワランオイルのみを使うなど、こだわりのマイルールがあるようだ。

 日常生活での質問にも答え、夜ご飯を作るのが面倒な時は「堂々と出前宣言します」と明かした。最近一番聞いている音楽は「童謡」だといい、人生で一番楽しかったのは何歳かという質問には「常に“今”派。なんかそう思った方がお得な感じもする」と答えた。

 また、生後1カ月の子を持つママから、早朝の授乳後は起きるか寝るかの質問に「生後1カ月なのだったら寝て欲しいです。少しでも休んでください」と、同じママとしてエールをおくっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月28日のニュース