かまいたち山内、スタバの行列で起こした騒動で赤面「うわ、とんでもないことしてもうた…」

[ 2021年8月28日 16:10 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が28日にコンビのYouTubeチャンネルを更新し、ある赤っ恥エピソードを語る場面があった。

 それは、山内が家族でスターバックスに行ったときのこと。「俺が家族を代表して買いに行ったんですよ。レジで会計してから嫁の方を見たら、(あるところを)指さしていた。そこを見たら、めちゃくちゃ人が並んでいたのよ。並んでいた人がレジの前にいけるはずなのに、俺は(列に気づかずに)一気にレジの前に行ってしまって…。“皆さんなら、どうします?”」と、まさかの大ミス。

 「注文も終わっていて、俺は嫁のジェスチャーで気付いて。15人くらい並んでいる人たちを見渡したんやけど、今さら俺も引かれへんから『何ですか?』みたいな感じで。『この人は気づかずに行ったんだろうな』っていうのは、みんな分かってくれていたから、誰にも責められることはなかったんですけど」と、非常に気まずい思いをしたという。

 相方の濱家隆一(37)が「『山内 スタバ』でエゴサーチした?(文句)言われてる可能性があるよ」とイジると、山内は「めっちゃ恥ずかしくて『うわ、とんでもないことしてもうた…』って、顔真っ赤になっちゃたんですよね」と反省。テロップで「あの時は本当に申し訳ありませんでした」と謝った。

続きを表示

2021年8月28日のニュース