感染のゆきぽよ「コロナってほんとに恐ろしい」 療養終了も現在は「味覚はあるけれど嗅覚が弱く」

[ 2021年8月28日 07:18 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養をしていたタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が27日、自身のインスタグラムで、療養が終了したことを報告した。

 ゆきぽよはストーリーを更新し、「保健所より御指導頂き 療養生活を続けて 26日自宅療養終了致しました。ご心配、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、気を引き締めて 感染予防対策を行っていきます」と療養終了を報告した。

 そして「ご心配のメッセージありがとうございます。皆からDMでとても救われました」と寄せられたファンからのメッセージに感謝した。

 症状については「幸い軽症」だったといい、「最初の2日間は発熱、咳がありました」と説明。現在については「今は味覚はあるけれど嗅覚が弱くなっていて」としたうえで「コロナってほんとに恐ろしいなと実感しています」とつづった。

 所属事務所が19日にゆきぽよの感染を公表。「15日(日)深夜に発熱したとの報告があり、翌日PCR検査を受けた結果、陽性と診断されましたため、保健所の指示に従って療養します」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月28日のニュース