霜降り粗品 乃木坂46からのクレームに「3カ月ぶりに会う松本さんの前でする話じゃない」

[ 2021年8月28日 19:39 ]

「霜降り明星」の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(28)が28~29日に2夜連続で放送されるフジテレビ系音楽特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」(後6:30)に出演し、乃木坂46のメンバーからのクレームに答えた。

 乃木坂46から粗品にクレームがあると伝えられると、ダウンタウン・松本人志(57)は「日本全国からあるんじゃない?」と被せて笑いを誘った。これに粗品は「なんでやねん」とシンプルな突っ込みを入れるのが精一杯だった。

 乃木坂46キャプテンの秋元真夏(27)が「粗品さんと同じ番組をやらせていただいているんですけど、その番組の時に一言コメントみたいなものをメンバー一人ずつ撮っていく。その時に待っているみなさんは気を抜いてらっしゃる。でも粗品さんは言っているメンバーをガン見する。こっちが緊張しちゃうくらい見られる。なんでそんなに見てくるんだろうと。ちょっと怖い」とクレームの内容を明かした。

 これに粗品は「その、3カ月ぶりに会う松本さんの前でする話じゃない」と理由を話したくない様子。この答えに共演者からは笑いと突っ込みの嵐。粗品は「俺、松本さんの前でこの話は嫌」と拒否したが、松本は「でも、俺も聞きたいよ、ちゃんと」と理由を知りたい様子だった。

 「理由はないですよ」としたが、ナインティナインの矢部浩之(49)から「笑かしたろ思って?」とアシストをもらうと「あーそうですね。空気良くなるかなと思って見てるってことですよ」と乗っかった。だが、相方・せいや(28)が「答え知ってるんですよ、僕。この感じでめちゃめちゃアイドル好きなんです。シンプルです。めちゃめちゃミーハーなんです」と暴露した。

続きを表示

2021年8月28日のニュース