ヒロミ、指原莉乃が絶賛したお笑い芸人 合コン番組で細やかな気配り 指原「最高!これはモテる!」

[ 2021年8月28日 16:13 ]

「レインボー」の池田直人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「レインボー」の池田直人(27)が27日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演。女性に対する細やかな気遣いに絶賛の声が挙がった。

 芸能人による“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話する番組。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミと、指原莉乃(28)がモニタリングする。

 池田はコントで女性役をすることが多いため、美容を研究していると自己紹介。最近は生け花教室に通い始めたことも明かし、第一印象でいきなり3人の女性から好意を寄せられる人気ぶりを見せた。元アイドルで現在はレポーターの小島まゆみ(25)とのツーショットタイムでは、小島のアイドル時代の話題となり、池田がスマホを片手に「(アイドル時代の動画を)ちょっと見てもいいですか?目の前で見ても恥ずかしくないですか?」と声をかける気配り。この姿に、ヒロミや指原は「これはモテる!」と絶賛した。

 さらに、終盤のツーショットタイムで小島に花束をプレゼント。「もしこの後仕事とかで、荷物になっちゃったらごめんなさい」と気遣い、この姿に指原は「池田さん最高!涙出てくる」と感激しながらモニタリング。結局、小島とカップルが成立。他の男性に気持ちが行きかけていた小島だったが「人生で初めて男性からお花をもらった」と花が決め手になったことを明かし、池田は「動いて良かったっすわ!」と安どしていた。

続きを表示

2021年8月28日のニュース