木梨憲武 「貴ちゃんねるず」出演振り返りポツリ「貴が来なかったんだよ」

[ 2021年8月28日 09:58 ]

木梨憲武
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武(59)が28日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に生出演。相方、石橋貴明(59)のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に出演した件について触れた。

 番組エンディングで「サライ」が流れる中、「この曲もね、この間、歌ってきたのね」と木梨。ゲストのミッツ・マングローブ(46)が「らしいね。私、まだ見てないんだけど」と応じ、スタジオから笑いが出る中、木梨は「貴が来なかったんだよ」ともらし、番組は終了した。

 木梨は22日更新の「貴ちゃんねるず」に初登場。「24分間テレビ~石橋が地球を救うかも。」という企画で、日本テレビ系列の「24時間テレビ」を模した内容で、石橋が両国国技館まで3キロのマラソンに挑んだ。ゴール地点には加山雄三(84)のものまねタレント・ゆうぞう(41)が待ち構えていたが、動画が始まって約7分後に、谷村新司(72)の物まねをした木梨が登場した。

  木梨は動画の中で「石橋君、楽しみだな。もう、かれこれね、10カ月ぐらい会ってないね!会いたいじゃないか!」と話すなどノリノリ。ただ、石橋はゴールまであと1キロ付近で若い女性たちと車で逃走。木梨は加山と谷村の名曲「サライ」を熱唱して、「石橋君、来ないんだろ。じゃあ、帰るよ」など話し、動画は終了していた。

続きを表示

2021年8月28日のニュース