第1子妊娠中のおのののか 迷っていたミシンゲットで「生まれるまでにベビードレスとか作れたら良いな~」

[ 2021年8月28日 14:25 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレントのおのののか(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。出産を前にミシンを手に入れたことを明かした。

 5月に第1子妊娠を発表した、おのは「みなさんから色々とアドバイスいただいて 迷っていたミシン、ゲットしちゃいました」と現物を手に満面の笑み。「この先も長く使うことを考えて 刺繍機能も付いているもの~はたして使いこなせるのか!?」とつづった。

 「生まれるまでにベビードレスとか、作れたら良いな~、、と思って 本屋さんでちらっと見てみたらすんごく可愛いの~作り方のページをみてみると、、すんごく難しそう~!!!笑」と想像膨らませている様子。「まずはスタイとかお包みとかからかな? ベビー服、小物が作れるおすすめの本などあったら教えてください とりあえず説明書、熟読します」と記した。

 この投稿に、フォロワーからも「めっちゃ可愛い」「素敵な笑顔!幸せそうなのが伝わってくる元気な赤ちゃんを産んでくださいね!」「スタイおすすめです」「タイ、ミトン、簡単な帽子、ズボン、、って作っていけばどんどん上達しますよ!!」「素敵ー」「いっぱい作ってあげてね!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月28日のニュース