松坂桃李 妻・戸田恵梨香には「僕はリスペクトしかない」 互いの仕事「関与してない」

[ 2021年8月28日 13:28 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(32)が27日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。妻で女優の戸田恵梨香(33)への思いを明かす場面があった。

 約10年間の付き合いという、チーフマネジャーとの関係について「基本、ケンカとかが多いんですよね。怒られたりもしますし。いや、でも、ここはこう思ったからこうやっただけであって…とか、ケンカというか、ただの言い争いなんですけど」と苦笑。信頼し合っている関係だと思われるが「いや~褒めないんですよ」と苦笑い。

 この言葉に、番組MCの「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(34)も「褒められたいですよね。たまにはいいじゃんって時がある」と同調。松坂は「褒められたい。ここまでやったんだから、一言ぐらいいいじゃん!って」と笑った。

 番組MCの笑福亭鶴瓶(69)は「嫁は褒めるの?」と直球質問。松坂は考えつつ、「褒めは…作品のことに関して、お互い関与してないです」とキッパリ。戸田も国民的女優なだけに「もう僕はリスペクトしかないですね、リスペクトしかないです」で目尻を下げた。

続きを表示

2021年8月28日のニュース