EXITりんたろー。 スタイリスト用意の衣装が偶然私服と一緒 「流石センスいい」「おしゃれ番長」の声

[ 2021年5月27日 14:41 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。衣装姿が反響を呼んでいる。

 「トリニクって何の肉?に出てます」と書き出し、この日の衣装を披露。派手な柄のジャケットに、オレンジ色のシャツと、赤いワイドパンツを合わせている。暖色でまとめられたコーディネートに、紫と緑のスニーカーがアクセントになっている。

 着用しているシャツはスタイリストが用意した衣装だが、プライベートで購入したものと偶然同じだったといい「#スタイリストさんから買った方が」「#安かったのではないかという疑惑」とコメントしつつ、「#でもスタイリストさんと」「#センス被ってたのは嬉しいよね」と自身のファッションセンスがスタイリストと同じであることに喜んでいる様子。

 フォロワーからは、「流石センスいい」「かっこいい!」「めっちゃ似合ってます」「マスクかっこ良いですね」「おしゃれ番長」「シャツのデザインかわいい」「赤似合う」「スタイリストさん並のセンス」など絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月27日のニュース